プロフィール
sawa

2014年09月20日

書道家さん ご衣装 2

柄合わせした生地をパーツごとにカットしてゆきます。
反物は柄の位置が決まっているので、失敗は許されません。



緊張しますね…
滝のような汗が止まらないのは、決して太ってるせいではないはず。

前身頃、後ろ身頃を切り出して組み合わせたイメージがこちら。



うん、わかりずらいですね(´Д` )

ミシンで縫うと、解いた時に針目が残ります。
しつけ糸で仮縫いしてゆきます。



一度ご試着頂き、そこから調整することにしました。

ご依頼様、小柄でとっても華奢なんです。
パフォーマンス用ですし、動きやすさも考えるために仮仕立てです。

先ほどのイメージ画がどんな仕上がりになるか。
ご期待くださいませ♪


同じカテゴリー(オーダー品)の記事画像
保育士さんのエプロン
書道家さん 衣装 3
某パターン研究所
書道家さん ご衣装
ウェディングドレス リメイク
石張り
同じカテゴリー(オーダー品)の記事
 保育士さんのエプロン (2016-09-26 10:07)
 書道家さん 衣装 3 (2016-08-29 12:25)
 某パターン研究所 (2014-09-28 14:19)
 書道家さん ご衣装 (2014-09-19 11:28)
 ウェディングドレス リメイク (2014-09-13 12:29)
 石張り (2014-05-05 14:45)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
書道家さん ご衣装 2
    コメント(0)