プロフィール
sawa

2014年03月06日

もんぺリペア

こんにちは。
今回のリペアはデニムではありません。



畑仕事をされる女性からお預かりしました。
なにやら古いものだそうで、何度かご自身でも補修してらっしゃるそうです。

しかしながら



裂けちゃってますねー。



生地自体も裂けちゃってますねー。

デニムと同じ手法でしたら修繕できますとお伝えしたところ
パンツが見えなきゃいいよーヽ(・∀・)ノという
非常にざっくりしたお返事を頂きました。

でしたら補修可能です。

では生地から直してゆきます。



いったん解き



裂け目を修繕します。
柄物ですので完全に元通りとはいきません。



元の形に縫い合わせて完成です!


同じカテゴリー(お直し)の記事画像
ワンピースの裾
白装束リペア
カットソー お直し
ドレス 丈詰め
デニムリペア
帽子 リサイズ
同じカテゴリー(お直し)の記事
 ワンピースの裾 (2016-10-24 11:22)
 白装束リペア (2016-09-15 15:37)
 カットソー お直し (2014-09-26 14:24)
 ドレス 丈詰め (2014-09-16 14:55)
 デニムリペア (2014-09-14 13:59)
 帽子 リサイズ (2014-05-16 16:42)
Posted by sawa at 12:53│Comments(0)お直し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もんぺリペア
    コメント(0)