プロフィール
sawa

2014年01月10日

ニットの穴



こちらのニットの持ち主様、大型犬の飼い主さんです。
30キロクラスのワンコがバウッ
背中に飛びかかり、嫌な予感がすると…



ギャーーーΣ(´Д`;)
まだ一回しか着てないんです…とお持ち込み頂きました。

ニットは専門ではないのですが、これくらいなら何とかなりそうです。



本体に使われているものに近い糸で



ほつれないようループをすくいます。

編み物の経験がある方でしたらご存知かと思いますが
ニット類は一目飛んだだけで全部ほどけたりします。

防止するために浮いた糸をとじてゆきます。



引っ張ってもほつれてこないことを確認し



出来上がりー(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

犬もニットも好きなんです…とおっしゃるご依頼主様。
両方愛してください!Σd(´∀`)


この方法は小さな穴のみ可能です。
大きく空いてしまったものでは跡が目立ちますので
専門店のご利用をオススメします。


同じカテゴリー(お直し)の記事画像
ワンピースの裾
白装束リペア
カットソー お直し
ドレス 丈詰め
デニムリペア
帽子 リサイズ
同じカテゴリー(お直し)の記事
 ワンピースの裾 (2016-10-24 11:22)
 白装束リペア (2016-09-15 15:37)
 カットソー お直し (2014-09-26 14:24)
 ドレス 丈詰め (2014-09-16 14:55)
 デニムリペア (2014-09-14 13:59)
 帽子 リサイズ (2014-05-16 16:42)
Posted by sawa at 11:38│Comments(0)お直し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニットの穴
    コメント(0)