プロフィール
sawa

2013年06月13日

日曜は”まんまるマーケット”

地味な作業が続いております。
1日半かけてパターン作ってたり。

日曜は”まんまるマーケット”
これが出来上がる過程なんて見てもつまらないでしょ?

まぁ、私の仕事は基本的に全て地味なんですけどね。



色んなパターンがようやく出来たんで、何かと製作に取り掛かろうかと♪

まずはコレを仕上げないと。
日曜は”まんまるマーケット”

日曜は”まんまるマーケット”
ファスナーも取り付けて、残るは細かい処理です!
日曜のイベントには持っていけるかな~~♪

・・・って告知してなかったですね(・∀・;)

6月16日(日)10:00~16:00
静岡市の福工房にて開催される「まんまるマーケット」に出店しまーす!

Primera estrellaはもちろんいつもの
日曜は”まんまるマーケット”
コレで参加です。

他にも色々あって書ききれないので
日曜は”まんまるマーケット”
見づらいかもですがこれで何となく読んでください・・

静岡市駿河区下川原6丁目26-8
054-260-7743


皆様のお越しをお待ちしております。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「猫話」終了
「猫話」ワークショップの様子
「猫話」スタート
「猫話」出展者様のご紹介6
「猫話」出展者様のご紹介5
「猫話」出展者様のご紹介4
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「猫話」終了 (2014-03-04 11:38)
 「猫話」ワークショップの様子 (2014-02-24 11:20)
 「猫話」スタート (2014-02-21 19:50)
 「猫話」出展者様のご紹介6 (2014-02-20 14:16)
 「猫話」出展者様のご紹介5 (2014-02-19 20:50)
 「猫話」出展者様のご紹介4 (2014-02-18 13:40)
Posted by sawa at 19:18│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日曜は”まんまるマーケット”
    コメント(0)